OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 接客の一流、二流、三流

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

接客の一流、二流、三流 /単行本書籍
作家:七条千恵美

中古価格 221
買取価格 177
差引 44円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと7人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

接客の一流、二流、三流 の詳細

出版社
: 明日香出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4756918642 (9784756918642)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2016年11月1日

接客の一流、二流、三流 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!

目次 :1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか);2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか);3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか);4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか);5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。