OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
775円(税込)
定価より2,525円おトク!
プレミアム会員なら
差引155円
通常価格より620円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ブランドは大企業だけでなく、スタートアップでも重要です。新製品や新サービスについて顧客に意図を正しく認知させ、興味をもってもらうためにはブランドが不可欠です。事業をゼロからつくる時と同様に、ブランド作りでもリーン・スタートアップが役立ちます。本書では、実用最小限のブランドから構築‐計測‐学習ループを回してリーンにブランド構築をし、「顧客との関係」を確実に成長させていく方法を事例を交えてわかりやすく解説します。
目次 :第1部 イントロダクション(ブランドとは何か?;ブランドではないもの);第2部 構築(ブランドストーリー;ブランドシンボル;ブランド戦略);第3部 計測(ブランドトラクション;ブランド共鳴;不ランドアイデンティティ);第4部 学習(ブランドのリチャネル;ブランドのリポジショニング;ブランドの再デザイン;結び)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ら行 > BuscheLaura
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?