OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 /単行本書籍
作家:明治

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 の詳細

出版社
: 幻冬舎メディアコンサルティング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4344972742 (9784344972742)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2015年8月1日

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

少子高齢化、女性の社会進出、エリアによる所得格差の拡大…。社会構造が大きく変化する現代、顧客に選ばれるためのマーケティング分析&ブランド戦略とは―

目次 :第1章 超高齢化、女性の社会進出、エリア格差―マクロ環境の変化が顧客ニーズを多様化させる(社会;環境);第2章 データから読み解く顧客の価値観―現代社会における消費トレンドとは?(労働と余暇;所得と格差;時代と消費);第3章 変わりゆく生活スタイルと世帯構造―「潜在ニーズ」をつかむターゲット分析(考察の前提;ライフステージと消費;消費に影響するその他の要因);第4章 “選ばれる”企業になるために―ニーズ多様化時代のマーケティング&ブランド戦略(マーケティングとブランディング;ブランディングの展望と提言)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。