OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
1,999円(税込)
定価より1,241円おトク!
プレミアム会員なら
差引400円
通常価格より1,599円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、欧州で発達したピアノが、米国に移り、さらに日本のピアノ・メーカーによって広く普及するようになった変遷を示すとともに、楽器メーカーの技術革新とマーケティング戦略に着目、ピアノを主力とするブランド形成メカニズムを経営学の視点から論じている。各メーカーが激しい競争の中で、個性豊かな楽器製造を続けてきたことがわかる。
目次 :第1章 欧米ピアノ・メーカーの歴史的変遷;第2章 スタインウェイの技術経営とブランドマネジメント;第3章 製品アーキテクチャ論から見たヤマハの楽器製造;第4章 ヤマハのブランド・マネジメント―ザ・サウンドカンパニー“YAMAHA”のブランド・パーソナリティ;第5章 The Art of Making Musical Instruments:Why only YAMAHA could be a big company?;第6章 Marketing Strategy of YAMAHA Corporation:“Brand”or“Bunand”?;第7章 スタインウェイとヤマハの戦略の違い
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > 製造業
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 産業・工業・建築 > 作家 あ行 > 大木裕子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?