OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略 /単行本書籍
作家:佐藤義典

中古価格 581
買取価格 465
差引 116円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略 の詳細

出版社
: 日本能率協会マネジメントセンター
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4820719243 (9784820719243)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2015年4月1日

事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

マインドフローを使って「増客設計図」を描こう!お客様がファンになる理論を知る→マーケティング課題を数値化する→打ち手の急所に手を打つ→増客設計図を描く→顧客倍増マーケティング戦略の完成!

目次 :序章 お客様は「知って、買って、使って、ファンになる」(打ち手が成果を生むようになる「ファン化のプロセス」);第1章 理論の章―打ち手の「モレ」「ムダ」をふさいで成果を出そう(マインドフローとは:お客様がファンになるまでの7つの関門;打ち手の「モレ」と「ムダ」を最小化するマインドフロー;お客様がファンになるまでの「顧客の物語」を描こう;「戦略」とマインドフロー);第2章 数値化の章―マーケティング課題を数値化して、課題解決しよう(課題の「切り分け」を可能にするマインドフロー;数値化による課題分析と解決;数値化の方法と事例);第3章 実行の章―打ち手の「急所」 モレをふせぐマインドフロー(打ち手の急所に集中して効果的に手を打とう;売り物の最適化:商品開発とマインドフロー;プロダクトフロー:売り物・売り値の最適化;売り方・売り場・売り値の最適化);第4章 完成の章―全体最適を実現するマインドフローの連鎖(増客設計図:お客様がファンになるように打ち手を「設計」する;マインドフローのマインドフロー;増客設計図の描き方;完成!増客設計図)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。