OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック /単行本書籍
作家:内田和成

中古価格 343
買取価格 274
差引 69円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4495647216 (9784495647216)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2015年3月1日

顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ケース(事例)研究の形を取ることで、具体的な事業経験を紹介。深く、楽しくそのメカニズムを理解できる。ケースを通じて、多くの企業や非営利組織の運営に携わる実務家・研究者が、実際の仕事に役立てたり、様々な研究上のヒントやアイデアをつかめるように工夫した。各ケースに洞察を加えることによって現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出している。

目次 :第1部 理論編(顧客ロイヤルティの時代;顧客ロイヤルティの重要性;顧客満足のメカニズム);第2部 事例編(リアルロイヤルティ)(「受動型かかわり」による顧客ロイヤルティの獲得―コメダ珈琲;ブランドをテコにした事業成長戦略―俺の株式会社;顧客オーナーシップを醸成する仕組み―ファンケル;顧客目線で企画された新サービスによって高まる顧客ロイヤルティ 銀行での革新的営業事例を通して―大垣共立銀行;顧客ロイヤルティを通じて仕事のやりがいを追求する―ネットトヨタ南国株式会社);第3部 事例編(ネットロイヤルティ)(タクシー配車アプリを通じた顧客関係性の進化―日本交通株式会社;ユーザー・イノベーションで需要創造―trippiece“トリッピース”;集合知によるWEBロイヤルティの獲得に向けて―OKWave)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。