OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
221円(税込)
定価より725円おトク!
プレミアム会員なら
差引44円
通常価格より177円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
競争戦略は、企業を取り巻くパワー関係という視点から読み解く必要があります。パワー関係の決定要因としては、参入障壁や、製品の差別化、スイッチング・コスト、ネットワーク外部性といったものがあります。競争戦略をどう分析すればよいかや、現状のパワー関係をどう変革していけばよいのかがわかります。
目次 :第1章 競争戦略の基本ロジック(有効な経営戦略とは;経営戦略と付加価値;利益式の構成要素と方策;収益性を決める基本ロジック);第2章 パワー関係の主な決定要因(参入障壁;製品差別化、スイッチング・コスト、ネットワーク外部性);第3章 競争戦略の分析枠組み(業界の構造分析;バリュー・ネット;経営資源を重視する経営戦略論;統合的な分析枠組み:6プレーヤーズ・モデル);第4章 パワー関係の変革に向けた競争戦略(競争戦略の基本的な方策;他のプレーヤーを利用した新たな関係の構築;競合企業との協調関係の構築)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 か行 > 加藤俊彦(1967~)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?