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会社を救う広報とは何か /単行本書籍

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会社を救う広報とは何か の詳細

出版社
: 彩流社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4779120176 (9784779120176)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年9月1日

会社を救う広報とは何か の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

広報対応の良し悪しによって、企業イメージが左右される昨今、会社の経営陣、広報部員必読の書!100年に1度と言われる世界のパラダイム変化が進行するなかで、日本の会社が世界で生き残っていくために広報は何をすべきか…。この本は企業広報(コーポレートコミュニケーション)を三つの視点から分析し、それぞれの対応策について書かれています!

目次 :広報はステークホルダー(利害関係者)とのコミュニケーション;広報の目的は「企業ブランドの信頼度」を高めること;いまなぜ、インナーコミュニケーションなのか;コーポレートコミュニケーション(企業広報)の責任者は社長である;会社を左右する広報部長の力量;IR広報にどう取り組むか;CSRはコーポレートコミュニケーション(企業広報)の目標と手段である;広報は危機管理の司令塔;広報プロフェッショナルの条件;マスメディアは広報のパートナーである;マーケティングコミュニケーションとコーポレートコミュニケーションを融合させる;グローバル広報にどう取り組むか;WEB広報をどう進化させるか

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