OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,841円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
広報対応の良し悪しによって、企業イメージが左右される昨今、会社の経営陣、広報部員必読の書!100年に1度と言われる世界のパラダイム変化が進行するなかで、日本の会社が世界で生き残っていくために広報は何をすべきか…。この本は企業広報(コーポレートコミュニケーション)を三つの視点から分析し、それぞれの対応策について書かれています!
目次 :広報はステークホルダー(利害関係者)とのコミュニケーション;広報の目的は「企業ブランドの信頼度」を高めること;いまなぜ、インナーコミュニケーションなのか;コーポレートコミュニケーション(企業広報)の責任者は社長である;会社を左右する広報部長の力量;IR広報にどう取り組むか;CSRはコーポレートコミュニケーション(企業広報)の目標と手段である;広報は危機管理の司令塔;広報プロフェッショナルの条件;マスメディアは広報のパートナーである;マーケティングコミュニケーションとコーポレートコミュニケーションを融合させる;グローバル広報にどう取り組むか;WEB広報をどう進化させるか
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 萩原誠(1945~)
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?