OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
343円(税込)
定価より2,737円おトク!
プレミアム会員なら
差引69円
通常価格より274円おトク!
83vwt
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「企業は社会貢献をすべきだ、企業は社会性を身につけるべきだ」と主張し、その方法論を議論するだけのマーケティング論で果たしてよいのだろうか?―近年の日本企業の停滞は、マーケティングそのものが社会的性格を備えているという議論を展開してこなかったことにあるのではないか?本書では、社会性と経済性を繋ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかにするとともに、その具体的な方法論を、読者が十分に理解できるように提示してゆく新時代のマーケティング論。
目次 :第1部 マーケティングの展開論理と実践的展望(マーケティングの理論的固有性をどこに求めるか;マーケティングの社会性;価値創造とマーケティングの進化;ブランド力・共同体・文化創造;流通の新潮流と革新―動学的流通論のすすめ);第2部 資本主義経済下におけるマーケティング概念の新認識(マーケティングにおける欲望分析再考;願望概念とマーケティング戦略への適応;社会的価値システム概念とマーケティング行為の本質;永続性原理の探索と現代企業の基本課題―不拡大永続主義のすすめ)
2024年6月10日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 上原征彦
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?