OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,068円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書では、マーケターとしてこれから活躍しようとしている方に向けて、オーディエンスデータとは何か、データ分析を基にした組織のつくり方、広告配信技術の基礎、広告効果の測定などの知識をお届けします。
目次 :巻頭企画 デジタルマーケティング時代のCMO養成講座―データ分析を実行に移す(オーディエンスデータの理解―これからのマーケターに必要なデジタルマーケティングの知識;ソーシャルメディアの活用法―Webサービスとしての特性を理解してはじめる;データドリブンな組織のつくり方―クロース戦略の第一歩;データ解析技術入門―マーケターとして最低限知っておきたい);特別企画 アドテクの歴史―今後の動向をつかむために(ネット広告の登場と変遷―ターゲティング広告までの流れがわかる;アドテクノロジー最新動向―「アドエクスチェンジ」「RTB」「DMP」);特集1 アドテクノジーのしくみからひも解く、ディスプレイ広告の進化―総まとめ(ディスプレイ広告の基礎知識―広告配信プロセスから読み解く;ディスプレイ広告配信の主要技術と進化―ビジネスモデルのイノベーション;基本的なターゲティングの種類としくみ―よりきめ細かい広告配信を実現するために;RTBによる広告配信のしくみ―効率的で収益性の高い広告取引;プログラマティック取引の課題―多様な取引形態のはじまり);特集2 アドテク活用事例―最前線のマーケティング(ブランド広告主から見たアドテク―ライオン株式会社の事例紹介;ブランド領域向け新サービス「BLADE‐LIFT」の活用事例―MicroAd BLADEのビッグデータを活用し、ブランドメトリクスを可視化);特集3 広告効果の測定方法―ユーザデータが見えてくる(広告効果測定入門―正しく数値を評価するための;Googleアナリティクスの活用―アクセス解析実践入門;広告分析プロセスの基本的な考え方―「PDCA」「アトリビューション」)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?