ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践/単行本
古本・中古本 メール便対象 タダ本対象

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践/単行本

作家 間川清

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
同文舘出版
出版社シリーズ
DO BOOKS
ISBN
4495526917
サイズ
単行本
発売年月日
2014年04月01日

この商品の紹介

クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践/単行本

110 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。