OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 政治書・経済本・法律本
  4. 相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール /単行本書籍
作家:竹内幸子

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4761269883 (9784761269883)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2014年3月1日

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

あなたのその無意識な言動が相手を怒らせているのです。「怒られやすい」あなたを救う39のルール。

目次 :初動の30秒間はただイエスを引き出し、怒りや不機嫌をよい印象に塗り替えていく。;自信がない人の共通点。マイナスの言葉で相手をイラつかせている。;会話のなかには「地雷」が埋め込まれていることがある。人をイラだたせたり、怒らせる地雷言葉を使っていませんか?;否定形を使わないコミュニケーションは「ノー」を喜びの「イエス」に変えてしまう。;相談されたら、相手の背中を押す同意脳コミュニケーションで応え、納得、喜びのエンディングにもっていく。;解決策を求められたら、「せ・か・し・て」トークで相手が望む解決策へ導いていく。;怒らせないコミュニケーションのカギは、一にも二にも、「聞く」こと。「なんて」を封印すると、「聞く力」が身についてくる。;「申し訳ございません」を禁句にすると、コミュニケーションの幅を広げるトレーニングになる。;相手の「文句」を拾って会話に散りばめると、プロが使う謝罪バリエーションが生まれる。;モノは言いよう。言葉の順番を変える、表現方法を変えると、「怒られる人」から「いい人」へ転換できる。〔ほか〕

社会 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。