OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 日本の消費者はなぜタフなのか

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

日本の消費者はなぜタフなのか /単行本書籍
作家:三浦俊彦

中古価格 276
買取価格 221
差引 55円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

日本の消費者はなぜタフなのか の詳細

出版社
: 有斐閣
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4641164215 (9784641164215)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年12月1日

日本の消費者はなぜタフなのか の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本の消費者は満足させるのがきわめて難しい。日本文化の特性をふまえつつ、日本の消費者の特徴とマーケティング戦略をも指し示した待望作。世界一タフな消費者―その構造に迫る。

目次 :問題意識と全体の枠組み―日本の消費者を解明する;第1部 日本の消費者のタフさのメカニズム(規範フィルター論―規範意識と選択肢の多様性;清浄価値論と2つの集団主義―品質に厳しい日本の消費者のメカニズム;感情型属性流行論―日本的流行のメカニズム;日本の消費者の文化的起源―クール・ジャパンの源流);第2部 日本の消費者の現代的特性(情報非対称性の低下と高知識消費者;消費の二極化と自己実現・自己超越消費者;インターネット時代のユビキタス消費者;現代の満足構造とUnsatisfaction消費者);第3部 日本の消費者へのマーケティング対応(7つのマーケティング戦略と2つのブランド戦略―日本の消費者に適合する戦略);消費者行動のグローバルな理論構築へ向けて

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。