ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術/単行本
古本・中古本 メール便対象

お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術/単行本

お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
同文舘出版
出版社シリーズ
DO BOOKS
ISBN
4495525910
サイズ
単行本
発売年月日
2013年12月01日

この商品の紹介

お客様にもっとも役立つ商品を提供できる「カウンセンリング販売」。接客販売との違いやカウンセリングの進め方の実際、「お客様情報」の活かし方、カウンセリング開始からクロージングまでの5つのステップなどを解説する。

お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術/単行本

165 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。