ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. スポーツ・健康・医療
  4. 今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術/単行本
古本・中古本 メール便対象

今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術/単行本

作家 原聡彦

今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日本医療企画
出版社シリーズ
医療経営ブックレット
ISBN
4864392204
サイズ
単行本
発売年月日
2013年11月01日

この商品の紹介

組織でクレーム対応する際に知っておくと便利な基礎知識や、実際に起きた事例をもとにした悪質クレーマーの撃退法など、患者クレーム対応のノウハウをまとめたブックレット。クレーム対応チェックリストあり。

今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

今すぐできる!失敗しない患者クレーム対応術/単行本

165 (税込)

この商品と同年代の健康・医療のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(健康・医療) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。