ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. なぜ営業目標はいつも未達に終わるのか/新書
古本・中古本 メール便対象

なぜ営業目標はいつも未達に終わるのか/新書

作家 脇穂積

なぜ営業目標はいつも未達に終わるのか/新書

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
労働調査会
出版社シリーズ
働く・仕事を考えるシリーズ
ISBN
4863193543
サイズ
新書
発売年月日
2013年10月01日

この商品の紹介

営業目標未達の問題は、顧客優位の市場変化に敏感に反応できず、顧客像を捉えきれないところに原因がある。新たな市場環境に即した営業プロセスの改善手法とともに、顧客の実像に迫るためのノウハウを提案する。

なぜ営業目標はいつも未達に終わるのか/新書

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

なぜ営業目標はいつも未達に終わるのか/新書

165 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。