OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
276円(税込)
定価より1,484円おトク!
プレミアム会員なら
差引55円
通常価格より221円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「モノづくりでは勝った」しかし「ブランドづくりで負けた」企業が多い。ブランドは、モノの中にあるのではなく、人の心の中にある。強いブランドは、成り行きまかせではできない。戦略性と創造性をもって、つくりあげるものだ。規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの「羅針盤」。
目次 :1 モノづくりから、ブランドづくりへのシフト(ブランドづくりのベクトルを統一しよう;ブランドの力;強いブランドの条件);2 どうすれば強いブランドをつくれるのか(ブランドづくりのファースト・ステップ;強いブランドは、感情に訴える;なぜ、二番手ではダメなのか?;ブランドづくりは、ひき算である;強いブランドの強力な土台;目にみえないブランド価値を形にする;良い名前、悪い名前;誰のためのブランドか?;広告に頼らないブランドづくり;強いブランドの価格戦略;強いブランドには、ハーモニーがある;ブランドづくりにゴールはない)
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 岩崎邦彦
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?