OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング /単行本書籍
作家:渡辺喜一郎

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング の詳細

出版社
: 実業之日本社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4408110103 (9784408110103)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年8月1日

ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

伝説のマーケターがディズニーのやり方教えます!97%のリピートを生んだ「発想・特化・浸透」の仕組み。

目次 :1 発想しよう!―人がいちばん笑顔になるのは「アニバーサリー」(「アニバーサリー」で考えよう―いつでも・どこでも・誰にでも;「市民デー」の特別チケットを発行したらなんと!―記念日をヒントにしよう ほか);2 特化しよう!―「今ある技術×新しいフィールド」で独自化する(なぜ「コミッションの壁」を打ち破れたのか?―本物に触れよう;「ウエスタンランド」のレストルーム(トイレ)の香り―“五感”を用いて独自化しよう ほか);3 浸透させよう!―「○○ならココだよね」のオンリーワン感(ミルキー、ボンカレー、チキンラーメンの共通点は?―ロング・タームで考えよう;社員のやる気で株価8倍―組織に風を吹かせよう ほか);4 リピートしてもらおう!―あきられない「感動」を目指して(97%のリピート率を誇るディズニーの鉄則―すべてのゲストに平等に;「びっくり箱」の主役になる―「これでもか、これでもか」を繰り返そう ほか);Epilogue ビジネスで忘れてはいけない2つのこと(社長のつもりで働く―自主・自律の精神を持とう;「楽しい!」が最大のパフォーマンスを生む―好きを仕事に持ち込もう)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。