ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 接客サービスの基本が驚くほど身につく本/単行本
古本・中古本 メール便対象

接客サービスの基本が驚くほど身につく本/単行本

作家 福原裕一

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

接客サービスの基本が驚くほど身につく本/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
学研パブリッシング
出版社シリーズ
ISBN
4054056817
サイズ
単行本
発売年月日
2013年06月01日

この商品の紹介

必要な知識だけを短時間でマスターできる、接客サービスの超・入門書。心をつかむ接客の作法、信頼される会話のテクニック、電話・手紙の接客応対などを、マンガと図解でコーチ。シーン別に困ったときの対処法も教えます。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

接客サービスの基本が驚くほど身につく本/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

接客サービスの基本が驚くほど身につく本/単行本

165 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。