OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. 消費するインドネシア

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

消費するインドネシア /単行本書籍
作家:倉沢愛子

中古価格 663
買取価格 530
差引 133円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

消費するインドネシア

消費するインドネシア の詳細

出版社
: 慶応義塾大学出版会
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4766420159 (9784766420159)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年4月1日

消費するインドネシア の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

世界第4位の人口をかかえ、急激な経済発展を遂げるインドネシア。独特の国民性による旺盛で貪欲な消費意欲が、この国の経済を拡大し続けている。近代的なショッピングモールと路地裏の露天商が共存する空間で、伝統と現代をともにライフスタイルに取り込む中間層のたくましさを詳細な現地調査によって描き出す。

目次 :第1部 市場の変容(伝統的市場の近代化―ジャカルタ南部L市場をめぐって;ジャカルタの衣料品市場の変容―タナアバン市場における西カリマンタン華人の役割;現代的な消費と「インフォーマル・セクター」―ジョグジャカルタ特別州スレマン県の学生街の事例);第2部 消費の変容(ディズニー化する郊外―商品としての分譲住宅;浴室タイルの家―東ジャワ海外出稼ぎ村における顕示的消費と社会変容);第3部 教育・文化の変容(消費行為としての教育―次世代に託す希望;商品化するイスラーム―雑誌『アル=キッサ』と預言者一族;イスラーム的価値の大衆化―書籍と映画に見るイスラーム的小説の台頭)

産業・学術・歴史 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。