OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
276円(税込)
定価より1,484円おトク!
プレミアム会員なら
差引55円
通常価格より221円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「購買心理学」と「行動経済学」の観点からアプローチする、新しい価格戦略の教科書。お客は売り場で何をどう認識して購買を決定するのか、その決定はいかに「不合理」か。顧客心理を読み解き、「買い」へと誘導する価格設定の技法。
目次 :ポジショニングと価格設定―どこで、何と比較させるかで価格は変わる;原価に基づく試算―「適正価格」ではなく、「最低価格」を把握する;顧客心理の読み方―価格の差別化で顧客の「欲しい」を引き出す;マーケットのセグメンテーション―顧客の決定はじつに「不合理」;バイアスとの戦いと公平さの追求―マーケットには価格の「壁」が潜む;記憶と期待―新商品の価格設定をリフレーミングする;アンカリング効果―価格比較の心理を操作する;マーケットでの競争戦略―値引き競争を避けるベストプライスの見つけ方;おとり戦略―非対称の優位性「ボーラーハット理論」を利用する;代金の後払い―支払いがずっと後ならサイフのひもはゆるむ〔ほか〕
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
価格の心理学 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ら行 > CaldwellLeigh
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?