OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか /単行本書籍
作家:野口智雄

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4569809908 (9784569809908)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年2月1日

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

マーケティング理論は、特効薬にも毒薬にもなる。「日本商業学会賞」を受賞した著者が贈る、「理論」と「実践」とをつなぐ渾身の1冊。

目次 :第1章 ブルーオーシャン理論;第2章 市場細分化の理論;第3章 市場のダイナミズムと競争戦略の理論;第4章 ラテラル・マーケティング理論;第5章 製品ライフサイクル理論;第6章 ロングテール理論;第7章 フリー価格理論;第8章 ティッピング・ポイント理論;第9章 ステルスマーケティング;第10章 不合理な経済行動の理論;第11章 単品大量陳列効果;第12章 マーケティング理論は本当に使えるのか

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。