1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- ダイヤモンド社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4478023495
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年01月01日
この商品の紹介
ソーシャルメディア革命を詳しく掘り下げ、生活者主導のメディアが台頭する時代に、企業が新たな手段で顧客との関係を構築し、価値を創造する取り組みを進めていくブランドコミュニティ戦略について解説する。
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略/単行本
165
円(税込)
1~2日以内に発送