OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか? /単行本書籍
作家:理央周

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?

テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか? の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4478022375 (9784478022375)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年1月1日

テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様に選ばれ買ってもらうためには、どうすればいいのか?自然に売れる仕組みづくりがストーリーで学べる。

目次 :ビジネスは数字が命!?―MBAは万能の武器か?;10歳の子どもにもわかるようにマーケティングを説明できますか?―マーケティングの原点はコトラーではなくドラッカー;地下鉄の駅のポスターに、ビジネスチャンスが転がっている!―定点観測して世の中の変化をキャッチする;小学生は、なぜDSで写真を撮るのか?―マーケティングとは「何を」「誰に」「どうやって」の3つを考えること;iPhoneといちご大福は、同じ理由で売れている!―イノベーションは今までにない意外な組み合わせから;同じコンビニなのに、なぜ東京と横浜では品ぞろえが違うのか?―お客様のターゲットを絞り込め!;マルボロのCMは、なぜカウボーイが出てくるのか?―売れる仕組みをつくるペルソナ・マーケティングの実際;テレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか?―お客様の心の動きに合わせて内容を構成する;なぜデジカメが欲しいとき、ヤマダ電機に行くのか?―クロスメディアで認知度を高め、お客様の買いたいスイッチを押す;今どきの女子会は、なぜ神楽坂の焼き鳥屋なのか?―固定観念を外さないと新しい発想は出てこない〔ほか〕

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/08~04/14)

2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。