OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. O2O新・消費革命

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

O2O新・消費革命 /単行本書籍
作家:松浦由美子

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

O2O新・消費革命

O2O新・消費革命 の詳細

出版社
: 東洋経済新報社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4492580981 (9784492580981)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年11月1日

O2O新・消費革命 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

経営者・マーケッターの必読書。ローソンはなぜ30万枚のからあげクン半額券をたった17時間で配布できたのか―。なぜ、あの店舗、イベントには、人が集まるのか。

目次 :第1章 なぜ、いま、O2Oなのか?(O2Oビジネスという新潮流;スマートフォンの影響による新しい消費行動O2Oマーケティングモデル「ARASL」 ほか);第2章 思わず店舗に行きたくなる!O2Oで共感・楽しさ・利便性を実現するリアル企業(ローソン―22ものSNSを使いこなしO2Oを展開成功の秘訣;良品計画―O2Oで「無印良品」ブランドと顧客との絆づくり ほか);第3章 魅力的な集客の仕組みを創り出す!ネットとリアルの架け橋を目指すネット企業(Facebook―ネットとリアルをつなぐ戦略;コロプラ―地域活性化型O2O成功の秘密 ほか);第4章 O2Oインフラを握る!遠大なシナリオを描く通信キャリア(KDDI―O2Oビジネス拡大の仕掛け人;ソフトバンクグループ―O2O市場圧倒的ナンバーワンを狙う孫社長の新たな野望);第5章 O2Oはこれからどうなるのか?(「ビッグデータ」でさらに進化するO2Oの世界;加速するO2O技術革新豊かで新しい消費体験 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。