OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 女性本・生活本・コンピュータ本
  4. 「聞く力」の育て方

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「聞く力」の育て方 /文庫書籍
作家:志田唯史

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「聞く力」の育て方

「聞く力」の育て方 の詳細

出版社
: 静山社
出版社シリーズ
: 静山社文庫
ISBN
: 4863891852 (9784863891852)
サイズ
: 文庫
発売年月日
: 2012年7月1日

「聞く力」の育て方 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

会話は「話す」と「聞く」のバランスで成り立ち、人は人生の大半を「聞く」に費やしていると言っても過言ではない。ビジネスも人間関係も、つまずきの原因は、あなたのその「聞く」にあるのかも!?いま見直されている「聞く力」を自ら育て、身につけるための必読の1冊。会社で、客先で、日常生活でもすぐに実行できる42のポイントを要チェック。

目次 :1 基礎編―「聞く力」とは何か(「聞く」はなぜ大切なのか―「聞く」はコミュニケーションの重要な力;「聞く」姿勢が相手の「話す」を誘う―「話せない」「聞いてもらえない」が残す欲求不満;「聞く」と「話す」は表裏一体の関係にある―「聞く」は「口を閉ざす」ことではなく「耳を傾ける」こと ほか);2 実践編―「聞く力」を発揮するには(「聞く」からビジネスがはじまる―顧客から「質問」を引き出す力が「聞く」力;「聞き上手」が「話し上手」をつくる―自分が話しやすい人の「聞き方」にヒントがある;「聞く」には忍耐が必要―忍耐を自分の中に溶け込ませれば、リラックスして聞ける ほか);3 応用編―シーン別「聞く力」活用法(電話を聞く―「復唱」こそ、聞き漏らしや聞き違いを防ぐ最良の方法;依頼を聞く―依頼されたことを成功させるためにとことん聞く;クレームを電話で聞く―対応のいかんで、相手はさらに怒ったり感情を鎮めたりする ほか)

女性・生活・コンピュータ 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(05/06~05/12)

2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。