OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 中国で2000円のハンバーガーをどう売るか?

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

中国で2000円のハンバーガーをどう売るか? /単行本書籍
作家:西村克己

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

中国で2000円のハンバーガーをどう売るか? の詳細

出版社
: かんき出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4761268428 (9784761268428)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年6月1日

中国で2000円のハンバーガーをどう売るか? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

中堅食品メーカーの雪見食品は、縮む国内市場でじり貧状態にある―。経営戦略室の若手社員、江川エリのミッションは、「同質化競争からの脱出」と「新しい顧客の獲得」だ。彼女は「戦略」を駆使して、強力なライバルたちとの競争に勝つことができるのか?ドメイン、コアコンピタンス、ビジネスモデル策定、戦略の4C、SWOT分析、PMマトリクス、ランチェスター戦略、マーケティング戦略など―。ストーリーを読むだけで、戦略の知識が頭に入る。

目次 :Part1 牧野次長登場、「雪見食品のドメイン」を語る―経営資源とチャネルのシナジー、事業のS&B;Part2 競合他社と差別化できる点を考えよ―コアコンピタンス、ビジネスモデルとKFS;Part3 彼を知り己を知れば百戦あやうからず―戦略に欠かせない4C、ビジネスチャンスを見出すSWOT分析;Part4 モノが売れない時代の事業戦略―ブランド力とトップ・オブ・マインド、選択と集中による差別化;Part5 将来性のある市場を狙え―ナンバーワン戦略とオンリーワン戦略、ニッチ戦略;Part6 ソフトバンクとアマゾンの成功の共通点は何か?―アンゾフのマトリクスに学ぶ、事業の多角化の成功法則;Part7 新製品、“ジャパンプレミアムバーガー”を企画する―ランチェスター戦略に学ぶ、弱者の必勝法;Part8 すしざんまいが1本5000万円超のマグロを競り落とす理由―マーケティングの基本戦略、R‐STP‐MMとAIDMAモデル;Part9 江川エリ、雪見社長に対してプレゼンを行う―商品開発の最後のつめとトップの経営判断;Part10 新製品の売上目標をどう達成するか―テストマーケティングとクリティカルマス

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。