OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
171円(税込)
定価より1,259円おトク!
プレミアム会員なら
差引34円
通常価格より137円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
接客・接遇の基本から、お客さまを感動させる応対方法まで…この一冊ですべて解決。新人のあなたも、リーダーのあなたも、接客・接遇の「なぜ!?」「なに!?」がひと目でわかるこの本をどうぞ。
目次 :プロローグ なぜ接客・接遇が大切なのか;1 接客・接遇の基本;2 敬語・言葉づかいの基本;3 「聴き方」の基本と応用;4 電話応対の基本;5 クレーム対応の基本と応用;エピローグ 手紙・電子メール・FAXの書き方
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 た行 > 戸田久実
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?