OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力 の詳細

出版社
: 日経BP社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784822248635
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年8月1日

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

グローバル市場に分け入るための「ローカリゼーションマップ」を作ろう。あなたの会社は、顧客の日常生活の「ロジック」が分かっているか?上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる。「えっ、そんなこと言うの?」という驚きと発見を繰り返し、現地の人々の「頭の中」にフィット。

目次 :1 世界のお客さんの「頭の中」(生活パターンが違うとロジックも違う;コンテクストと脚本のミスマッチ ほか);2 世界で売れる8つの日本製品(キッコーマンの醤油は「日本食」ではなく「グローバルスタンダード商品」;「マルちゃんする」とメキシコで独自解釈されたカップ麺 ほか);3 現地化のチェックポイント(ユーザー調査に必要な4つの基礎的素養;翻訳は、文化適合してこそ、意味が通じる ほか);4 ローカリゼーションマップを作る(自分の商売のための「地図」を作る;ローカリゼーションマップの目的と方向 ほか)

経営 週間売れ筋ランキング(04/29~05/05)

2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/29~05/05)

2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。