OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか?

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? /単行本書籍
作家:斎藤孝太

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? の詳細

出版社
: 日刊工業新聞社
出版社シリーズ
: B&Tブックス
ISBN
: 9784526066337
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2011年2月1日

なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

3つの解決策―(1)地に足をつケ!等身大の「未来像」(2)お客様の琴線に触れる!キメ細やかな「活動」(3)心の底から湧き出る!静かで自然な「やる気」―これで市場縮小時代でも成長していく。

目次 :第1章 CRMを現場に根付かせるためには(CRMが現場で根付かない本質的な理由;店長/スタッフの心に根付く、3つの解決策;大企業の現場にCRMが根付かない理由);第2章 地に足をつけた、等身大の未来像(等身大の「未来像」を創り出す、4項目;理念の未来像;物語の未来像;売上額の未来像;お客様数の未来像);第3章 お客様の琴線に触れる、キメ細やかな「日々の活動」(キメ細やかな「日々の活動」を創り出す、5項目;5つの新規来店客育成アクション;5つの新規購入客育成アクション;4つの再購入客育成アクション;5つの固定客育成アクション;5つの固定客維持/ファン育成アクション);第4章 心の底から湧き出る、静かで自然な「やる気」(静かで自然な「やる気」を創り出す、7項目;現場視点のCRM研修/E‐ラーニング;店長同士の想い/成功ノウハウの共有;店長の評価基準の設定;スタッフ一人ひとりとの関係強化;仕事の楽しさを共有する会議;スタッフを認める、表彰制度;店長/スタッフの人生と仕事の繋がり);第5章 CRMを10年・20年と現場に根付かせる(一生涯を通じたお客様を育てていく;CRMを仕組み化する、具体的な手段)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。