OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より2,611円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
「サービスとは何か」「サービスの品質とは」ITサービスに求められる期待、品質、管理といった基本から解説しITILに沿ったサービス管理について具体的な理解が可能です。認定試格試験の模擬試験問題を掲載。本書で得た知識の総整理につながるとともに、合格への大きな足がかりとなります。
目次 :1部 サービスマネジメントの基礎(サービスマネジメントの背景;ITILのアプローチ;ITILのプロセス ほか);2部 ITILのサービスマネジメント・フレームワーク(サービスストラテジ;サービスデザイン;サービストランジション ほか);3部 ITIL認定試験(認定資格試験の概要;資格試験受験のための準備;ITILファンデーション模擬試験 ほか)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > eビジネス・IT関連
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 官野厚
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?