OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 教えて!カンヌ国際広告祭-広告というカタチを辞めた広告たち-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

教えて!カンヌ国際広告祭-広告というカタチを辞めた広告たち- /新書書籍
作家:佐藤達郎

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

教えて!カンヌ国際広告祭-広告というカタチを辞めた広告たち- の詳細

出版社
: アスキー・メディアワークス
出版社シリーズ
: アスキー新書
ISBN
: 9784048688666
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2010年11月8日

教えて!カンヌ国際広告祭-広告というカタチを辞めた広告たち- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

世界最高峰の広告賞、カンヌ国際広告祭。そこで行なわれる審査は、その先見性ゆえに批判も多い。しかし数年もすれば、グランプリ受賞作品の持つコミュニケーションの方向へ、広告界は確実に動いていく。激変する広告界への「ヒントと刺激の宝庫」カンヌを長年ウオッチし続けてきた著者が、広告の新潮流「非広告型広告」を解説する。

目次 :第1章 「1日にCM600本」の過酷な審査会―お国柄とお人柄。世界から集まった22人のストーリー;第2章 日本の常識は、世界の非常識だった!―日本の作品が受賞できないその理由とは?;第3章 もうトラディショナルではいられない―12の部門であらゆる広告ビジネスを競うカンヌ;第4章 “広告”から“ブランデッド・コンテンツ”へ―広告クリエイティブのフロンティアを探る;第5章 BRAND WILLという考え方―はじめにブランドの“意志=WILL”ありき;第6章 そして、“非広告型広告”へ―広告というカタチを辞めた広告たち

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。