ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業・学術・歴史
  4. クレーム・不良ゼロを目指す品質管理活動の「全容」と「基本」/単行本
古本・中古本 メール便対象

クレーム・不良ゼロを目指す品質管理活動の「全容」と「基本」/単行本

作家 辻本攻

クレーム・不良ゼロを目指す品質管理活動の「全容」と「基本」/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日刊工業新聞社
出版社シリーズ
ISBN
9784526065385
サイズ
単行本
発売年月日
2010年09月01日

この商品の紹介

品質管理活動は、仕組みづくり-運用-改善活動の連携を通じて、あらゆる品質を追求するというマネジメント(管理活動)である。クレームや不良・不適合をゼロにするためのマネジメントの全容と基本について提示する。

クレーム・不良ゼロを目指す品質管理活動の「全容」と「基本」/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

クレーム・不良ゼロを目指す品質管理活動の「全容」と「基本」/単行本

470 (税込)

この商品と同年代の電気・機械・技術のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(電気・機械・技術) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。