OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 政治書・経済本・法律本
  4. 最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本 /単行本書籍
作家:打川和男

中古価格 887
買取価格 710
差引 177円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本

最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本 の詳細

出版社
: 秀和システム
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784798025377
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2010年3月1日

最新消費者保護と苦情対応がよ~くわかる本 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

消費者保護関連法、ISO10002に対応!消費者庁で大きく変わったクレーム対応を徹底解説。

目次 :消費者庁で何が変わったのか;消費者安全法で何が変わったのか;消費者保護関連法のポイント;特定商取引法の改正のポイント;割賦販売法の改正のポイント;顧客満足と苦情対応の基本をおさえよう!;苦情対応マネジメントシステムとは;苦情対応マネジメントに要求されること;ステップ1 苦情対応マネジメントを構築する;ステップ2 苦情対応マネジメントを導入する;苦情対応マネジメントをレビューする;消費者保護、クレーム対応の資格と規格

社会 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。