OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より693円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
デザインの源泉は、商品や企業の持つ「物語」にある。商品開発者やマーケター、経営者の中には、デザインの重要性は理解できても「何がいいデザインなのかわからない」と悩む人が少なくない。「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心をつかむにはどうすればいいか。『デザインにひそむ“美しさ”の法則』の著者が説くデザイン的発想の考え方。
目次 :第1章 なぜデザインがわからないのか?(デザインは「わかる人にしかわからない」のか?;誰もデザインの良さを実感していない! ほか);第2章 デザインがわからない不幸な時代にできること(デザイナーがデザインを評価する方法;ユーザー視点とメーカー視点 ほか);第3章 デザインはコミュニケーションの道具(デザインはコミュニケーションの道具;メンタルイメージ ほか);第4章 どうすればアイデアは出るのか?(アイデアとは何か?;なぜアイデアは出ないのか? ほか);第5章 アイデア会議の発想法(本気で取り組む;発散と収束がアイデア発想の基本 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 技術・テクノロジー
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 作家 か行 > 木全賢
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?