OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 料理本・趣味本・児童書
  4. なぜこの店で買ってしまうのか 【新版】

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

なぜこの店で買ってしまうのか 【新版】 /新書書籍

中古価格 221
買取価格 177
差引 44円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

なぜこの店で買ってしまうのか 【新版】

なぜこの店で買ってしまうのか 【新版】 の詳細

出版社
: 早川書房
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784153200067
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2009年9月17日

なぜこの店で買ってしまうのか 【新版】 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客のすべての動きを仔細に記録・分析すると、ショッピングにおけるヒトの習性が見えてくる。銀行の前は足早に通り過ぎる、鏡の前では立ち止まる、女性は男連れだと買い物時間が短くなる、人はとにかくリストが大好きだ…徹底したフィールドワークから導きだされる瞠目のアドバイスで、スターバックスやGAPなど数々のクライアントを業界の第一線へと押し上げた著者が、ウェブの発達や企業のグローバル化を経たいま、変化したショッピング環境を踏まえ全面改稿した世界的ベストセラー。

目次 :第1部 ショッピングの科学の誕生(こうして科学が生まれた;小売業者が知らないこと);第2部 ショッピングのメカニズム(入口と移行ゾーン―ショッピングの始まり;手の問題の重要性;看板や掲示板を有効利用するには;買い物客は人間で、人間らしく動きまわる;固定観念で販売することの危険性);第3部 ショッピングの統計的研究(男性と女性のショッピングの相違点;女性が小売店に求めるもの;老眼鏡にはまだ早い;子供の領分);第4部 ショッピングの力学(意思決定をつかさどる感覚的な要素;三つの要素;買い物客の評価の物差し―待ち時間;会計/包装にまつわる憂鬱;マーチャンダイジングとは何か);第5部 ショッピングの文化(インターネット;ショッピングの科学、世界へ;世界につながる窓;結論)

料理・趣味・児童 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。