OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
581円(税込)
定価より2,609円おトク!
プレミアム会員なら
差引116円
通常価格より465円おトク!
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
マーケティングの究極のゴールは消費者、顧客、市場を起点とする企業システムの構築にある。本書では、企業のマーケティングをマネジメントとの関係から包括的に捉え、4P、経営諸機能、戦略レベル、ミクロ・マクロの統合に、新たにマネジメント・プロセスおよび企業間の統合を加え、これら諸統合に関する議論を積極的に展開している。
目次 :第1部 マーケティング・マネジメントから戦略的マーケティングへ(マーケティング・マネジメントの成立;マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略;戦略的計画論とマーケティング・マネジメント;戦略的マーケティングの台頭;戦略的マーケティングの概念とプロセス);第2部 コーポレート・マーケティングの枠組みと新たな展開(コーポレート・マーケティングと市場創造、統合;企業・消費者間関係と市場創造;マーケティングの企業内統合;マーケティングの企業間統合;企業文化とマーケティング―内・外統合の紐帯としての企業文化;補論 経営戦略概念の変遷―マーケティングとの関係)
2024年5月13日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 ま行 > 村松潤一
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?