古本・中古本
メール便対象
コールセンター・マネジメント改革/単行本
プレミアム会員とは
在庫あと1点!
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- リックテレコム
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784897978093
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2009年01月01日
この商品の紹介
オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
コールセンター・マネジメント改革/単行本
165
円(税込)
1~2日以内に発送