OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 高級ブランドのプレミアムな接客術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

高級ブランドのプレミアムな接客術 /単行本書籍
作家:岩倉正枝

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

高級ブランドのプレミアムな接客術 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784478007211
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年10月1日

高級ブランドのプレミアムな接客術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

数多くの国内外のラグジュアリーブランドで、販売スタッフの教育・研修に携わってきたエキスパートが教える、接客サービスの奥義と魅力。どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービス。

目次 :1章 一人ひとりに最高のサービスを! ラグジュアリーなサービスは「カスタマイズ」なもの(本当にお客様のためを考えたサービスとは;ラグジュアリーブランドとは何か ほか);2章 お客様をとりこにする 接客の基本ルール(お客様を選んではいけません;お客様がご来店されたら ほか);3章 お客様をリピーターに変える 「あなただけのお客様」の増やし方(すべてはお客様を知ることからはじまります;お客様の「タイプ別」接客法 ほか);4章 すべてがうまくいく 自分を劇的に変える接客マナー(好感度が上がる美しく自然な振る舞い方;お客様を引きつける上質でさりげない笑顔 ほか);5章 上手に処理すれば信頼度アップ クレーム防止法&対処法(クレームは初期対応が重要;クレームはなぜ発生するのか ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

高級ブランドのプレミアムな接客術 はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。