ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート/単行本
古本・中古本 メール便対象

〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート/単行本

作家 古谷治子

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
ビジネス教育出版社
出版社シリーズ
ISBN
9784828302263
サイズ
単行本
発売年月日
2008年04月01日

この商品の紹介

クレームとは、お客様から企業に突きつけられた「問題提起」にほかならない。クレーム応対の基本と心構えや、クレーム応対でのタブー&お客様タイプ別応対心得などを図を交えて解説する。

在庫あと1点!

在庫あり 1~2日以内に発送

〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート/単行本

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

〈図解〉30分でわかるクレーム対応ノート/単行本

165 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。