OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 /単行本書籍
作家:森山満

中古価格 399
買取価格 319
差引 80円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 の詳細

出版社
: 商事法務
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784785715038
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2008年1月1日

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

難クレーム・悪質クレームへの対処法をあやまらないために!クレーム対処の初期対応でつまずかないための手法を平易な言葉で解説したマニュアル。

目次 :第1章 クレーム処理の基本(クレーム処理の基本的な考え方;クレーム処理プロセスの構築);第2章 法的クレームの検討(法的責任の検討;解決策の検討;金銭補償の基本的な考え方;補償額算定の実務;支払いの実務);第3章 クレーム処理の実際(初期対応のあり方;相対交渉のあり方);第4章 難クレーム・悪質クレームへの対応(難クレームと悪質クレーム;難クレームへの対応;悪質クレームはの対応;反社会的勢力はの対応);第5章 クレーム処理体制とクレーム処理マニュアル(クレーム処理体制のポイント;クレーム処理マニュアル)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。