OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 明日の広告

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

明日の広告 /新書書籍
作家:佐藤尚之

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

明日の広告

明日の広告 の詳細

出版社
: アスキー
出版社シリーズ
: アスキー新書
ISBN
: 9784756150943
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2008年1月1日

明日の広告 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

インターネットの普及、情報洪水、市場の成熟などによって、消費者はガラリと変わってしまった。マスメディアへの接触が減り、広告をスルーし、しかも信じない。友人からのクチコミの方がずっと信頼される。どうしよう…。でも不安に陥ることはない。悲観することもない。ちょっと発想を転換してコミュニケーションの仕方を変えれば、広告にもマスメディアにも、明るい「明日」が待っている。そろそろそんなポジティブな話もしようじゃないか。

目次 :はじめに 「なんだか小難しい時代になっちゃったな」とお嘆きの貴兄に;第1章 消費者へのラブレターの渡し方―広告という名の「口説き」の構造;第2章 広告はこんなにモテなくなった―変化した消費者と広告の20年;第3章 変化した消費者を待ち伏せる7つの方法―彼らと偶然を装って出会うために;第4章 消費者をもっともっとよく見る―コミュニケーション・デザインの初動;第5章 とことん消費者本位に考える―スラムダンク一億冊感謝キャンペーンより;第6章 クリエイティブの重要性―商品丸裸時代とネオ茶の間の出現;第7章 すべては消費者のために―消費者本位なチームづくり;おしまいに 楽しくエキサイティングな時代なのだ

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。