OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. クレームのリスクに正しく対処する法

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

クレームのリスクに正しく対処する法 /単行本書籍

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

クレームのリスクに正しく対処する法 の詳細

出版社
: 中経出版
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4806114278 (9784806114277)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2000年12月8日

クレームのリスクに正しく対処する法 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

一つのクレームが企業の命とりになる!クレームは「あってはならないもの」ではない。あってはならないのは、クレームの放置や隠ぺいである。ネット時代は、これが命取りになる。では、クレームにはどう対応すべきか。その答えを実務に即して仔細にまとめた本。

目次 :1 クレーム対応にはリスクマネジメントの視点が必要;2 ネット時代のクレーム対応はここがポイント;3 クレーム処理マニュアルを作成する;4 クレームからビジネスのヒントをつかむ;5 業種別・事例から学ぶクレーム対応;6 クレームを未然に防ぐ従業員教育のやり方

経営 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。