OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
399円(税込)
定価より2,625円おトク!
プレミアム会員なら
差引80円
通常価格より319円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、ISO20000とITILを活用し、ITサービスの品質を向上し、顧客やユーザの満足度を高めるマネジメントシステムを構築する方法を解説します。著者らのITサービスマネジメント構築支援の経験から、具体的な例を挙げて解説しています。
目次 :第1部 ITサービスマネジメントの構築手順(ITサービスマネジメント概説;プロジェクト計画の策定;マネジメントシステムの確立;ITサービスのリスクアセスメント;管理プロセスの確立;監視活動と内部監査;継続的な改善活動とマネジメントサイクルの運営);第2部 ITサービスマネジメントの管理プロセス(SLA策定とステークホルダとの関係構築;ユーザ対応および問題解決プロセスの確立;構成情報の更新プロセスと管理基盤の整備;情報セキュリティにかかわるリスクとその管理;高可用性と継続性の実現;ITサービスの資源とコストの最適化)
2024年4月15日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > eビジネス・IT関連
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > KPMGビジネスアシュアランス株式会社
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?