OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
2,598円(税込)
定価より3,782円おトク!
プレミアム会員なら
差引520円
通常価格より2,078円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まですべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。
目次 :第1章 マーケティングとマーケティングコミュニケーションの概念;第2章 市場環境の変化とマーケティングコミュニケーションの課題;第3章 4P戦略とコミュニケーション;第4章 次世代型マーケティングコミュニケーションとしてのIBC;第5章 広告;第6章 セールスプロモーション(SP);第7章 広報・パブリックリレーションズ(PR);第8章 ダイレクトマーケティング(DM);第9章 人的販売;第10章 IBCのモデルプラン;第11章 マーケティングコミュニケーションの課題と展望
2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 東英弥
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報 >統合型ブランドコミュニケーション 買取価格
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?