OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 速習クレーム対応

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

速習クレーム対応 /単行本書籍
作家:古谷治子

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

速習クレーム対応 の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784534042682
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年8月1日

速習クレーム対応 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

誰もが苦手に感じるクレーム対応も、“魔法の3ステップ”を踏めば誰でもうまくできるようになります。クレーム対応の考え方、話し方・聞き方のコツがたくさんの会話例で自然と身につきます。

目次 :1 クレーム対応の基本を理解しよう;2 はじめの対応がその後を決める―ステップ(1)初期対応;3 お客様の心を理解する―ステップ(2)中盤対応;4 クレームを解決へと誘導する―ステップ(3)終盤対応;5 クレーム対応の“タブー”;6 クレームを今後の仕事に活かす;7 お客様タイプ別ケーススタディよい応対・悪い応対

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/22~04/28)

2024年4月29日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。