1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
この商品の詳細
- 出版社
- 日本実業出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 9784534042583
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2007年07月01日
この商品の紹介
企業が電話を活用して会社の業績を上げ、同業他社に勝つ方法を紹介。現在の電話対応やコールセンターを見直してコールが劇的にレベルアップするように、スクリプト作成やモニタリングの実施方法等についてわかり易く解説する。
1~2日以内に発送
状態:中古品
販売基準について
値下げしたらメールでお知らせ!
図解数字が上がるコールセンターのつくり方/単行本
110
円(税込)
1~2日以内に発送