OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
2005年にスタートした新ブランド戦略の成功により、資生堂は大躍進を遂げた。発売直後にシャンプー市場でトップシェアを獲得した「ツバキ」、激戦区のメーキャップ市場を席巻した「マキアージュ」をはじめ、各商品カテゴリーにおける一等賞ブランドを多数輩出したメガブランド戦略。そして、多くの有名百貨店で売り上げ一位をキープする最高級化粧品「クレ・ド・ポー ボーテ」に代表される重点ブランド戦略。新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか?経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通じてわかった「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」。
目次 :序章 「資生堂ブランド」はなぜ強いのか?;第1章 「資生堂ブランド」の大改革;第2章 新生メガブランド「ツバキ」の成功;第3章 物語で心をつかんだ「マキアージュ」;第4章 「ブランド磨き」によるシェア拡大戦略;第5章 顧客接点深耕ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」;第6章 「資生堂ブランド」の歩み;第7章 資生堂の企業文化;第8章 フランス、中国での成功;最終章 進化し続ける「資生堂ブランド」
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 化学全般
・古本・中古本 > 産業本 ・学術書・歴史本 > 電気・機械・技術 > 作家 か行 > 川島蓉子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・産業本 ・学術書・歴史本の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >産業本 ・学術書・歴史本の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?