OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 産業本 ・学術書・歴史本
  4. 資生堂ブランド

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

資生堂ブランド /単行本書籍
作家:川島蓉子

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

資生堂ブランド

資生堂ブランド の詳細

出版社
: アスペクト
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784757213951
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2007年8月1日

資生堂ブランド の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

2005年にスタートした新ブランド戦略の成功により、資生堂は大躍進を遂げた。発売直後にシャンプー市場でトップシェアを獲得した「ツバキ」、激戦区のメーキャップ市場を席巻した「マキアージュ」をはじめ、各商品カテゴリーにおける一等賞ブランドを多数輩出したメガブランド戦略。そして、多くの有名百貨店で売り上げ一位をキープする最高級化粧品「クレ・ド・ポー ボーテ」に代表される重点ブランド戦略。新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか?経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通じてわかった「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」。

目次 :序章 「資生堂ブランド」はなぜ強いのか?;第1章 「資生堂ブランド」の大改革;第2章 新生メガブランド「ツバキ」の成功;第3章 物語で心をつかんだ「マキアージュ」;第4章 「ブランド磨き」によるシェア拡大戦略;第5章 顧客接点深耕ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」;第6章 「資生堂ブランド」の歩み;第7章 資生堂の企業文化;第8章 フランス、中国での成功;最終章 進化し続ける「資生堂ブランド」

電気・機械・技術 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。