OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より631円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
ゲームオタクには相手にされなかった「ニンテンドーDS」。二流の音響機器と思われていた「iPod」。中年男性以外が買っていた「ヘルシア緑茶」など。最初は失敗作と思われていた商品が、その後なぜヒットしたのか?そのカギは、最初の買う人たち=イノベータが握っていた。気鋭のマーケターが解き明かす最新ヒット現象の裏舞台。
目次 :第1章 最初に手を出す人たち(中年男性は「ヘルシア緑茶」を買ってない;ゲームオタクには相手にされなかった「ニンテンドーDS」 ほか);第2章 ヒットを作る「イノベータ」たち(ヒットの仕組みを説明する「イノベータ理論」;女子高生≠イノベータ ほか);第3章 ヒットの寿命もイノベータ次第(プロダクトライフサイクル;商品の寿命の予測は難しい ほか);第4章 ヒットを狙う企業の戦略(電車男が出版を変えた?;ブログで予想外のヒットになった「時をかける少女」 ほか);第5章 ゲームのルールを変える革新的イノベータ(ゲームにはルールがある;ゲームのルールを変えた「ペディグリー・チャム」 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 企業・経営
・古本・中古本 > ビジネス書 > 経営 > 作家 ま行 > 森行生
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?