ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. 心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-/新書
古本・中古本 メール便対象 タダ本対象

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-/新書

作家 津田妙子

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-/新書

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
ダイヤモンド社
出版社シリーズ
ISBN
9784478560563
サイズ
新書
発売年月日
2007年02月19日

この商品の紹介

お客さまを感動させるには、感動できる「あなた」になってください…。1万人のビューティーコンサルタントを元気に、やる気にさせたノウハウがいっぱい! 伝説の研修講師が、接客を変える「マインド」の育て方を教えます。

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-/新書

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-/新書

110 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

以下の商品をカートに入れました

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング-“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる-

古本・中古本/ビジネス/津田妙子

現在の送料:

あとで送料無料!

カートに進む

この商品を買った人はこちらも

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。